ラプト理論+α 人工降雨

 


f:id:kenken1947:20210818144550j:image

 

雨雲が垂れ込める下、百合が咲いています。

これはひとりばえで、昨年一本咲いて種をつけ、あちこちへ種が飛び今年は数十本も咲きました。

 

毎日雨ばかりで気が滅入るところ、清楚な白が心なごみます。

 

今や、雨も台風も地震も人工的に起こせて土砂災害も人為的に起こされ被害がでています。

 

[世界各地の豪雨・洪水はおおよそ自然災害ではない 人工降雨の技術は世界各国で既に確立されている]

http://rapt-plusalpha.com/society/post-19097/

 

雨を降らせて地盤の緩んだ所で地震を起こし、土砂で家を押し流す。そうして土地を強奪するというわけだそうな

 

もう雨はいいから雨雲を蹴散らしてお日様を戻してよ

 

人工的にどうにでもなるんでしょ。