ラプト理論+α ワクチンとMRI検査 「やぶからし」


f:id:kenken1947:20210823124558j:image

 

[やぶからし]

 

地下茎は牛蒡位の太さになり、すごく繁殖力の旺盛な蔓植物

雑草で夏の草取りの厄介者です。

 

 

[コロナワクチン接種者がMRI検査を受けると、酸化グラフェンが体内で暴れ回り、命に関わる危険性があることが判明]

 

http://rapt-plusalpha.com/health/post-19315

 

 

病院ではよくMRI検査受けてください。といわれます

 

ワクチン打つ前はよかったのですが、うってからはどんな症状がでるのかわかりません。

 

体の中に取り込んでしまってからでは今更どうしようもないです。

 

危険だと言われていることはなるべく避けて生きていくしかない。

 

今後どんな症状がでるのかも未知数

 

だから打った人はこれ以上体に毒物を入れないように

 

抗体がなくなるから政府は3回目を打つように薦めていますが、口車に乗っては駄目だよ