ラプト理論+α 賢いロシア人 「 栗の花 」


f:id:kenken1947:20210823115519j:image

 


これは栗の花、

30年程前に私が描いた日本画です。

5月頃に真っ白のちょっと臭い匂いのする花をつけます。

 

それが実をつけていました。

 


f:id:kenken1947:20210823120406j:image

栗の実が取れるのはいつかな

その前に虫がついて落ちることが多いのでどうかな?

あまり期待は出来ません。

 

 

[モスクワ】市民の力でワクチンパスポートが廃止に! 日常が回復し、大通りはノーマスクの人で溢れる]

 

http://rapt-plusalpha.com/international/post-19451/

 

モスクワではワクチンパスポートが3週間で廃止されました

 

市民が一致団結して、ワクチンパスポートを提示する店やサービスは受けないようにしたのです。

 

デモを起こすこともなく、廃止することが出来て今ではノーマスクで以前と変わりなく生活している。

 

なんと賢いやり方ですこと

 

賢いロシア人に見習って我々もワクチン打つのはやめましょう

 

人口削減計画に乗せられて殺されないように

 

 

日本の人口1億2000万人の半分を削減する計画

 

5500万人が接種済みだからあと500万人

 

政府は職域接種を薦め若い人々をターゲットに必死です。

 

一度打ったらおしまいですよ