ラプト理論+α コロナワクチン購入費 「さつまいも」


f:id:kenken1947:20210827132202j:image

[さつまいも畑]

 

草の合間にさつまいもの葉が見え隠れしています。

実はさつまいもが植えてあるのですが完全に草に占領されました。

近いうちに救出してあげるから待っていて❗️

 

今年は安納芋を作ってみたのです。

昨年焼き芋にして美味しかったので今年挑戦してみたのですが、はたして出来るかどうか?

 

我が家の風呂は薪で炊いていますので、お湯もじんわりと温かく、冬でも湯冷めがしません。

 

薪の横にアルミ箔に包んださつまいもを置いて、ほこほこの焼き芋の出来上がり。

 

特に安納芋がおいしかったのでJAで苗を買ってきました。

 

孫たちも大喜びで食べましたので、なんとしても芋が収穫出来るように頑張らなくっちゃ❗️

 

 

[コロナワクチン購入などに予備費1.4兆円支出を閣議決定 国民の血税を使って国民の大量殺戮を謀る日本政府]

http://rapt-plusalpha.com/politics/post-19687/

 

コロナワクチン購入費などに、予備費1兆4000億円支出することを閣議決定

 

国民の血税をこんな所に使うなんて

どぶに捨てるのと同じ。

 

いや、それ以上に悪い❗️

 

人口削減計画で6000万人を殺さんがためにですか?

 

殺されるために自分で金を払って毒薬を買うようなもの。

 

職域接種で働き盛りの若い人や、大学生にも広がっています。

 

 

若者はネットで色々情報を得ているから、ワクチンの危険性は十分承知しているはず

 

政府は安全、安全と言って打たせようとしていますが

 

そのコロナ自体存在しないのです。

 

何のために打つんですか。

 

嘘に躍らされているんですよ。

 

よーく考えて ❗️

一度打って体内に毒物が入ったら取り除くことは出来ません。

 

後遺症との戦いが死ぬまで続くことになります。

 

本当に命を大切にして❗️