ラプト理論+α ワクチン接種長蛇の列 「いぬたでとつゆくさ」




f:id:kenken1947:20210828081759j:image

[いぬたでと露草]

 

手前のピンク色のが、いぬたで

後ろの藍色のが露草です。

畑の露草は栄養がいいのか大きく育っていました。

 

これも日本画にしてみました、

夏草の生い茂っている中に、緑一色だからアクセントにいれました。

ピンクと藍色がいい効果を出したようです。

40年も前に描いたものですが、今よりも元気があってやはり若い時の力強さがみられます。

 


f:id:kenken1947:20210829084946j:image

 

[【渋谷】ワクチン接種会場の行列はエキストラだった!! 接種会場に並び接種を受けるフリをするバイトを募集   ] 

http://rapt-plusalpha.com/society/post-19751/

 

渋谷に予約のいらない、若者向けの接種会場が設けられたところ、長蛇の列が出来午前7時には満員状態。

 

若い人は色々情報を得ているから、ワクチンの危険性は十分知っているはず。

 

なのに、こんなに打つ人がいて府に落ちませんでした。

 

しかし、長蛇の列はエキストラだったとは❗️

それを見て「私も打たなければ」と煽るためでしょう。

 

しかし、若者はワクチンに否定的な人が多いのでそんなことをしても無駄ですよ。

 

コロナは嘘だから、マスクなんかはずして以前のように自由に行動しましょう。

 

 

でないと、皆我慢の限界になり精神的におかしくなります。

 

 

イルミナティは頭が悪くなっているから、やればやるほど裏目に出て化けの皮が剥がれるのも近いかな。