ラプト理論+α 二階幹事長へ 37億円の税金 「ミニチュアダックスフント」



f:id:kenken1947:20210901141246j:image
「もうじき15歳のミニチュアダックスフント

15年を換算すると、80歳位のおばあさんですかね。

夏場は暑いのでエアコンの中で私と一緒に寝ております。

 

元気になるのは夜ご飯の時だけ。

 

一時はもう駄目かと思うくらいヨタヨタしてたのが、昨年の夏から生の鳥骨付き肉を食べるようになって全然変わりました。

 

これはラプトさんの所のわんちゃんが食べているのでやってみたのです。

 

すると毛並みは艶々になり、目が生き生きとしてきました。

 

若々しくなりとてもお婆さんには見えません。

 

以前はよく医者通いをしていましたが、今では全くといっていいほど行かなくなりました。

 

「この子の面倒はみてやらねば」と思っているのですが、最近元気なので私が先にいかないようにお互いに手を取り合って生きています。

 

15年も一緒で我が子同然です。

これからも楽しく過ごそうね❗️

 

 

 

「国民の税金37億円が自民党本部から二階幹事長に流れていたことが発覚

使途は一切公表されず」

http://rapt-plusalpha.com/politics/post-19982/

 

二階幹事長が在任4年の間に、自民党から《政策活動費》として37億円を受けとっていました。

これは本人の自由に使えるものだそうです。

 

原資は国民の税金から出ている「政党交付金」ではないかと言われています。

 

庶民にとっては「37億円」はどれだけの金額なのか想像だにできません。

政治家は何兆という国家予算を見ているから、37億円なんてはした金なのでしょうか。

 

私利私欲に走る腐った政治家は排除しましょう。

 

今度の総選挙では国民のために働いてくれる人をしっかり探しましょう❗️

 

 

《この政党なら任せられる》という党もないし、《この人ならやってくれる》という人もいないなあ

 

困ったぞ❗️