ラプト理論+α トラック運転手のストライキ 「秋明菊」


f:id:kenken1947:20210904105349j:image
秋明菊  《 しゅうめいきく》」

この花が咲くと「秋が来たなぁ」と感じます。

暑い夏が過ぎて、9月になると暦どおり咲き始めます。

 

昼間は暑くても朝晩涼しくなりました。

「暑さ寒さも彼岸まで」といいますが、

今月末には肌寒く感じられ秋本番となりますね。

 

私は秋が一番好きです。

雑草の勢いも無くなり、草との戦いも終わり一休み出来ます。

 

食べ物は美味しいし、木々の紅葉を見て

美味しい空気を一杯吸って、実りの秋を満喫しましょう。

 

無論マスクを取らないと出来ないですよ。❗️

 

 
「【垣間見えるコロナ茶番の終焉】世界各国のトラック運転手がコロナ対策に抗議し大規模ストライキ 物流を止めて政府の転覆を謀る」

http://rapt-plusalpha.com/international/post-2003

 

世界各国のトラック運転手がストライキをおこし物流を止めて、コロナ対策に抗議しています。

 

物流が止まれば国家運営にも支障をきたし、政府高官も窮地にたたされます。

 

世界ではトラック運転手だけでなく、多くの国民が接種反対のデモをおこしています。

 

日本のマスコミは、ワクチン接種拒否者は少ないように報道されていますが、

 

世界ではワクチン接種反対の動きが活発にされています。

 

日本でも世界の動きをよく捉えて、私達もコロナ茶番の収束に向けて情報発信に努めましょう。