ラプト理論+α キリンビール社長若死に 「ゆず」


f:id:kenken1947:20210901124934j:image

「ゆず」

これは初期に描いたものですから55年も前になります。

 

この絵はお嫁にいきましたのでもう手元にはありませんが。

 

あるギャラリーで、オーナー主催の展覧会が隔月であり、そこに3年程出品していました。

 

作品を残しておいても私の息子も処分に困るだろうと思い、出品した作品30点全部額縁にいれて貰っていただき、すっきりと片付いて終活出来ました。

 

 

だからあまり家には残っていません。

 

家の倉庫にしまっておくよりも欲しい人に見てもらった方が絵も幸せでしょう。

 


 
キリンビールの布施孝之社長(61)が心室細動で死亡 コロナワクチン接種による副作用が疑われる」

http://rapt-plusalpha.com/society/post-20174/

 

キリンビールの社長が心室細動で死去。

61歳という若さでした。

ワクチンを打って死んだ人の多くに、心室細動が発症しております。

 

社長も職域接種していたのでしょう。

 

接種しても副作用で死ぬし、千葉真一のように打たないとこれまた死ぬし、「どうしたらいいのかだんだんわからなくなった」という人が多くなりました。

 

ワクチンは猛毒だから、体に入れないにこしたことはありません。

 

よく判断して、自分の体は

自分で守りましょう❗️