ラプト理論+α 総裁選 「槙の実」


f:id:kenken1947:20210910152549j:image

「槙の実」

 

我が家の樹齢150年の槙です。

80本植えられ垣根にしてあります。

 

槙は年数を経ていても、あまり大きくなりませんね。

 

ブルーの実がつきました。

これもあまり気付く人はいない、目立たない実です。

 

実がついたということは、花が咲いたからですが、どんな花が咲いたのか、全然記憶にないです。

 

ブログにあげるようになって、いろいろ気を付けて見るようになりました。

 

今までは通りすぎていましたね。

 

この年になっても新たな発見にワクワクしています。

 

 

 
「日本人モドキの河野太郎高市早苗「ロックダウン」の必要性を訴え、日本経済を破綻させ、中国人=李家による日本乗っ取り加速へ」

http://rapt-plusalpha.com/politics/post-20710/

 

 

総裁選に3人立候補

 

これから票を取るためにカネが動きますね。

 

多人数の派閥に頼み込んで票固めを依頼し、見返りは組閣で良いポストを用意する。

 

利権に群がり、議員は辞められない家業です。

 

小泉にしろ河野にしろ二世議員の多いこと。

親父の秘書をして、地盤を引き継いて議員様です。

 

1回味をしめたら、絶対にやめられない家業だわ。

 

3人のだれが総裁になっても同じこと。

 

どんな政策を打ち立てても、ブルーリボンを急遽胸につけても無駄です。

 

人数の多い派閥が勝つということ。

 

黒幕にとっては誰がなろうと関係ない、

どうせ《アヤツリ人形》に過ぎないのだから、

 

 

誰でもいいってことよ❗️