ラプト理論+α ロシア プーチンに続け 「ブラシの木」

 

 

f:id:kenken1947:20210912153026j:image

「ブラシの木」

 

春には木全体が真っ赤になる程花をつけました。

 

まさに、ブラシそのままの花です。

 

秋は滅多に咲かないのですが、今年は数本花をつけています。

 

これでも15年は経ていて、門の横で皆の行き来を見つめているようです。

 

 

「【プーチンは人口削減計画に消極的】ワクチン義務化反対で接種強制禁止、接種拒否者の解雇の禁止を発表 」

http://rapt-plusalpha.com/health/post-20851/

 

かねてより接種義務化反対のプーチンは、

「接種の強制禁止」

「接種拒否者の解雇の禁止」を発表しました。

 

ロシアでは、ノーマスクでコロナを恐れることなく、自由に暮らしています。

 

政府が「コロナは嘘」と気づくようにしているため、接種率は30.9%と低いです。

 

それに引き換え、日本は「コロナは怖い」が浸透して、倍の62.2%です。

 

ビル・ゲイツの人口削減計画も公共放送で流し、偽物情報ばかりの日本とは大違いだこと。

 

プーチンは「影武者」と言われていますが、真実を伝え国民の命を守ってくれるならば、影武者でも大歓迎ですよ。

 

世界中がプーチンに続け❗️

 

日本と言わず、全世界が「コロナは存在しない」ことを知って、

ノーマスクで以前の生活を取り戻しましょう。