ラプト理論+α 妊婦のワクチン接種 「エンゼルトランペット」

 

 

 


f:id:kenken1947:20210912104945j:image
「エンゼルトランペット」

 

私の好きな花が咲き始めました。

今年は100個くらい蕾があり、順番に咲いていきますので、しばらく楽しめそうです。

 

甘い香りがあたり一面に立ち込めて、虫でなくても吸い寄せられます。

 

絵にしようと描いたのですが、なかなか思うようにいかず、未完成のまま眠っています。

 

いつか引っ張り出して完成させたいとは思っているのですが。

 

 

 
「【VAERSの報告書より】ファイザー製コロナワクチンを接種した母親から母乳を飲んだ乳児が、高熱を伴う動脈の炎症・血栓により死亡 」

http://rapt-plusalpha.com/health/post-20760/

 

 

やっと出産して、これから子育てだというときに、

なんと可哀想な❗️

 

きっとこの子の為にも「コロナに感染しないように」と思って打ったのでしょう。

 

なのに母乳を通して死亡させてしまうとは、

なんということでしょうか。

 

日本では妊婦への接種を盛んに薦めています。

 

打った人の中には《死産になる》例が多く出て来ています。

 

妊婦は絶対に接種しないこと❗️

 

海外の情報をしっかり受け止めて、ワクチンの毒から自分だけではなく、子供も守ってください。