ラプト理論+α ファイザーは国際犯罪組織だった 「 朝顔 」


f:id:kenken1947:20210912090245j:image

朝顔

 

ありふれた朝顔です。

でもこれは6代目の朝顔

 

種も蒔かず何もしないのに、毎年ネットに登って西陽を遮ってくれています。

 

花が咲くと種ができ、種が落ちて冬の間は土の中、春になって芽をだし生い茂る。

これの繰り返しをやっているのです。

 

植物も子孫を残すのに必死ですね。

 

 

 

 
「【創価企業ファイザーは国際犯罪組織だった!!】2000年以降の数々の犯罪行為により、5000億円以上の罰金が科されていたことが発覚 」

http://raptplusalpha.com/international/post-20960/

 

 

我が国がワクチンを購入しているファイザー社。

なんというブラック企業❗️

 

数々の犯罪行為により、5000億円以上の罰金を払い、コロナ特需で3兆円もの売上をはたす。

 

日本はこの悪徳企業の片棒を担ぎ、どんどんワクチンを買ってきました。

 

ファイザー社と結託してワクチンに毒を入れ、大量殺戮計画をしてきたビル・ゲイツ

 

彼は軍で有罪になり、10月5日に絞死刑と決まりました。

 

公明党はそんなビル・ゲイツから「人口削減計画に骨折った」ということで、感謝状をもらっています。

 

公明党も同罪ですね。

 

河野太郎はそんな危険なワクチンを、国民に「打て」、「打て」、と煽ってきたのですよ。

 

「コロナが存在しない」ことも

「ワクチンが危険なこと」も

全て知り尽くして、

だから厚労省は職域接種はしていないんです。

知っているからこそ怖くて打てません。

 

 

全ての責任は政府にあり❗️

 

どうせ真実は報道しないのだから

 

我々はもっと賢くなって、「政府の悪」を見破らなければなりません。