ラプト理論+α 乳児にも接種を計画 「 孫の作品 」



 
f:id:kenken1947:20210920104029j:image

「孫娘の作品    うちわ」

 

これは5歳の孫娘が

保育園で作ったうちわです。

 

自分の手形を押して、目と口も自分で書いて愛くるしい顔になっています。

 

敬老の日で、ジイジとバアバへのプレゼントでした。

 

いつもは保育園へ招待でしたが、コロナでそれもありません。

 

「自粛」「自粛」で全ての行事が中止となり味気ないですね。

 

そのうちに「コロナは嘘」と暴かれ、真実が明るみに出ると、あのマスク生活は何だったの?

という日が来ますね❗️

 

 


 
「【ついに乳児たちも人口削減のターゲットに】河野太郎、生後6ヶ月以上の乳児にもコロナワクチンを接種させる計画を打ち出す」

http://rapt-plusalpha.com/society/post-21223/

 

 

子供に接種すると、失明したり聴力を失ったり、様々な重篤な障害が出てくることが分かっています。

 

また、死亡リスクは大人の50倍にもなると警告しています。

 

それなのに河野太郎は生後6か月以上の乳児にも接種の計画を打ち出しました。

 

接種したお母さんの「母乳」を飲んで、赤ちゃんが死んだ例もあるのに、こんな乳児に打つのは危険すぎます。

それこそ殺人行為です❗️

 

ブラジルでは「未成年者への接種中止」を検討しだしました。

 

それなのに日本は世界とは逆行です。

日本政府の言うことに騙されないで、しっかり子供と向き合って、尊い命を守ってやってください。