ラプト理論+α アウンサン・スーチーの正体 「 紫蘇の花 」


f:id:kenken1947:20210919075212j:image

  「  紫蘇の花 」

 

夏の間、薬味として重宝していた紫蘇、

いよいよ花が咲いて実をつける時期になりました。

 

紫蘇の実は漬物にもなり、こりこりして食感がいいですよね。

 

今年は実を取って塩漬けにして挑戦してみようかな。

 

まだ方法がわからないので、ネットで調べなくっちゃ。

 

 


 
「【アウンサン・スーチーの正体】麻薬と人身売買で荒稼ぎし、ミャンマーを乗っ取ろうとしていた李家の工作員だった!! 」

http://rapt-plusalpha.com/history/post-21257/

 

日本ではクーデターを起こした軍が悪人で、アウンサン・スーチーは善人だと報道されていますが、これは李家による印象操作だったということです。

 

善人のイメージを持たれているが、偽善の仮面が剥がされて真実が明るみに出ました。

 

スーチーの政権下では覚せい剤、麻薬に対して野放し状態だそうです。

 

スーチーは世界麻薬市場の80%を握り、大規模な人身売買をおこない、

未成年者人身売買の元締めだったのです。

 

 

まんまと騙されていました、スーチーがそんな極悪人だったとは❗️