ラプト理論+α 河野太郎の正体 「 曼珠沙華 」

 


f:id:kenken1947:20210919074908j:image

曼珠沙華          まんじゅしゃげ      」   

 

曼珠沙華、《彼岸花》とも言われ秋の彼岸になると時期を合わせたように咲きます。

根には毒があると言われていますが。

 

「ゴン狐」の作者である新美南吉の記念館が愛知県半田市にあり、近くの土手には曼珠沙華が一面に咲き、観光名所にもなっています。

 

これも日本画にしましたが、花の細い線を何十本も描き大変でした。

 

そこが又、この花の特徴でもあり、皆が挑戦してみる由縁でしょうか。

 

 

河野太郎が年代別のワクチン接種率を初めて公表 2回接種を済ませた20代、30代の接種率はたった3割だったことが判明」

http://rapt-plusalpha.com/politics/post-21725/

 

 

 

河野一族は「日本端子」3社を中国で経営し、中国とはズブズブの関係です。

 

河野洋平が「河野談話」を発表してから日本端子と中国企業合弁会社を作って急に発展していきました。

 

河野談話も日本端子を儲けさせるための布石だったようです。

 

 

20代30代のワクチン接種は3割と発表されました。

 

何も考えずに政府の言いなりに打った年寄とは違い、「ワクチンは危険」と知っている若者は賢い判断です。

 

宮城県で25歳未満のコロナワクチン接種者に日用品をプレゼントするキャンペーンを実施するも、予約がほとんど埋まらず(来週の予約はほぼゼロ)」

http://rapt-plusalpha.com/society/post-21816/

 

宮城県では若者に接種を促すために、食品や日用品で釣っています。

それでも予約は0で進みません。

そんなエサで釣られる「魚」はもういませんよ。

 

だいたいプレゼントをつけること自体が怪しいと思います。

 

そんな策しかないとは、頭の悪さに呆れるばかり。

 

 

人口削減計画のトップだったビル・ゲイツが処刑されることになり、下僕だった木下喬弘も国外逃亡で、河野太郎は擁護してくれる人がいなくなりました。

 

3回目の接種を薦めていますが、これだけ危険だということが広まったので、果たして打つ人がいるかどうか?

 


 
デンマークに続きノルウェーでもコロナ茶番終了 日本もようやく緊急事態宣言解除に向けた動き ビル・ゲイツ死刑によりコロナ茶番完全終了へ」

http://rapt-plusalpha.com/international/post-21860/

 

 

デンマークに続いてノルウェーもコロナ感染対策を全て撤廃、ノーマスク、外出規制なし、ワクチン接種の強制もなし、全て元の生活に戻っています。

 

日本もこの流れに続き、

コロナ茶番の終息のために皆が一丸となって動きましょう。