ラプト理論+α 小学生ワクチン接種で死亡 「 みかん 」


f:id:kenken1947:20210922104202j:image

「   みかん 」

 

40年位たっているみかんの木です。

今年は実が少ないですが大きい実をつけています。

 

黄色に色付くのはまだまだ先ですね。

11月下旬になるとこの地方は、そろそろ「伊吹下ろし」が吹いて冬の到来を感じることになります。

 

そんな頃には、この甘いみかんを食べながら、世の中どう変わってきたのかじっくり観察することとしましょう。

 

 

「コロナワクチン接種の副反応で小学6年生の女児が死亡 学校側は「不慮の事故」として真実を隠蔽」

http://rapt-plusalpha.com/society/post-22222/

 

和歌山の小学6年生の女児、

西宮の高校2年生男子、

いづれもワクチン接種後に死亡。

報道は一切なし、学校も「不慮の事故」で片付けています。

 

海外では、フランスで16歳の女の子が死んだり、13歳の男の子が失明したり、いろいろ報道されていますが、日本でもとうとう身近で起こりました。

 

これだけ「ワクチンは危険」と言っているのに、親はどうして子供に打たせてしまったのか

とても残念です。

 

松江市では賢い親が「ワクチン接種反対」を言い出しました。

 

政府の言うことは嘘だらけです。

子供の命を守れるのは親だけですよ。