ラプト理論+α 政治家へ献金 「 里芋 」


f:id:kenken1947:20211001145129j:image

  「   里芋  」

 

我が家の畑の里芋です。

早速洗って「煮ころがし」にして食べました。

 

家のは「ぽてー」としてスーパーで買ってくるのとは全然違う感じがします。

 

種芋は買ったことがなく、毎年食べきれなくて畑に残しておいた芋をまた植えています。

 

たった1個の芋が10個くらいの小芋を作って、良くできておりました。

 

 

 

「【コロナ茶番のカラクリ】岸田文雄を含む自民党議員らが、製薬会社から多額の献金を受け取っていたことが発覚!! 」

http://rapt-plusalpha.com/politics/post-22062/

 

 

自民党議員はコロナワクチンを製造している大手製薬会社から多額の献金をもらっていました。

 

医師7000人が謝礼金をもらっていましたが、今度は政治家がバレましたね。

 

政治家にカネはつきもので、地元の市会議員が代議士のもとへ陳情に行くと、手帳を広げて、

あんたの市は「何票しかもらっていないからねえ」と嫌みたっぶりの話を聞いたことがあります。

うちの選挙区からは二人代議士がいて、もう一人のほうが票が多いので「そっちに頼め」ということのようです。

 

全て「カネ」と「票」で動く政治家。

 

コロナにかかったという芸人も、沢山謝礼をもらってコロナ茶番を煽っています。

家を買ったり、番組に出さしてもらったり、

見返りは大きいようです。

 

この世は全てカネで動いています。

 

今まではビル・ゲイツが製薬会社に多額の金をばらまいていましたが、ビル・ゲイツの死後はどうなるのか。

 

製薬会社の力も衰えて、蟻が群がるような美味しい思いは、今後はないかもしれませんね。