ラプト理論+α ワクチンに異物混入 「 金木犀」


f:id:kenken1947:20211004081206j:image

    「  金木犀

 

我が家の樹齢140年の金木犀です。

 

金と銀があって、白い花が「銀木犀」黄色の花が「金木犀」です。

 

もう、この花が咲く季節になりました。

 

甘い香水のような香りがあたり一面に漂っています。

 

毎年一杯花をつけて我々を和ませ、コロナの雑音を暫し忘れさせてくれます。

 

 

 

「モデルナとJ&Jのコロナワクチンに得体の知れない異物が多数混入!! 触手を持った微生物も確認される」

http://rapt-plusalpha.com/health/post-22196/

 

コロナワクチンに得体の知れない異物が混入されていることがよくわかります。

 

私達はそうとも知らずに政府のいうままに打っていたんですよ。

こんなものが体に入ったら良い訳がありません。

 

ワクチン打った人は「何ともないよ」と良く言いますが、今はなんともなくても今後どうなるのか不安で仕方がありません。

 

私の回りの高齢者もほとんど打っています。

何せ高齢者は接種率90%ですから、

でもこの異物が体の中で動いていると思ったらぞっとします。

 

まだ打っていない人、

これでも打とうという気になりますか?