ラプト理論+α 中国コロナ茶番の下準備 「 松葉ぼたん 」


f:id:kenken1947:20210927113833j:image

「    松葉ぼたん  」

葉が松のような形から名付けられたのでしょうか。

 

これもよく見られる花で、夏から秋迄長い間咲いて、色の種類も多く我々の目を楽しませてくれます。

 

暑い夏の盛り、どんなに暑くてもけなげに咲いていました。

 

 

 

「中国がPCR検査キットを2019年夏に大量発注し、コロナ茶番の下準備をしていたことが発覚 メディアはこの事実をネタに「コロナは夏には既に始まっていた」とデマ報道」

http://rapt-plusalpha.com/health/post-22371/

 

中国ではコロナ発生以前にPCR検査キットを11億5000万円分爆買いして、発生するや売ってぼろ儲けをしました。

 

コロナ茶番の下準備をして、有りもしないコロナウイルスを煽って、ワクチンを打たせて今日に至っています。

その報いからか、今や中国は衰退の一途をたどっています。

 

大手不動産会社は株価暴落し、小さい会社は倒産の危機に直面しているとのこと。

 

コロナは存在しません。

 

それを知っている連中はコロナでぼろ儲けしていますよ。

 

こんなデマに踊らされているのは我々庶民だけです。

 

いい加減アホみたいな生活は止めましょうよ。