ラプト理論+α 岸田文雄は山口組とズブズブ 「 デュランタ 」


f:id:kenken1947:20211006155400j:image

     「 デュランタ

 

これはよそのお宅の花です。

ちょくちょく見かけますが、名前も

分からなかったので調べたら、別名「台湾レンギョウ」ともいうそうです。

 

日本で春に咲く黄色のレンギョウとも違いますね。

 

紫色がとても綺麗で鮮やかです。

 

前から気になっていた花なので、一株いただけないか聞いてみましょう。

 

 

 

 


「【岸田内閣早くもオワコン】岸田文雄山口組とズブズブの関係 六代目山口組傘下・極心連合会“特別相談役”の矢野康夫との親密握手写真が流出 」

http://rapt-plusalpha.com/politics/post-22539/

 

3年半前、岸田文雄は自分の派閥の議員の「新年賀詞交換会」に招かれ、反社勢のやくざとガッツリ握手しているところが週刊誌に載りました。

 

岸田内閣支持率があの菅より低いといううえに、さらなるニュース。

 

いちいち把握せずに握手したと言っていますが、お互い同卿、広島出身で知らない訳ないでしょう。

 

言い訳ももっと上手にしてくださいな。

安倍晋三麻生太郎も親戚、山口組とはズブズブの仲、

岸田も同じでしょう。

 

岸田内閣は親戚繋がりの内閣で、顔は岸田だが誰でもいいってこと。

 

どうせ操り人形に過ぎないのだから。

 

大物が消えて小物ばかりの自民党

 

総選挙は大変だろうな、