ラプト理論+α オーストリア首相辞任 「 稲の刈り入れ 」

 

f:id:kenken1947:20211008114729j:image

   「 稲の刈り入れ 」

 

黄金色の稲の収穫です。

今年は台風被害もなく、9月後半からは好天に恵まれ、農家にとっては1年の苦労の実る時です。

 

昔は鎌で刈って、束にして、はさにかけて干し、脱穀機にかけて、もう一つもみ殻をとって玄米にする。

 

とにかく白米になるまでにはすごい行程がありました。65年も前の話です。

 

もうそれらの農機具は資料館しか見られないでしょうね。

 

今はコンバインと乾燥機で早いです。

皆委託してるから個人でやっている人は見かけません。

 

農業も変わってきました。

 

 

 

「【オーストリア】ワクチンパスポート推進派だったクルツ首相が汚職容疑で辞任」

http://rapt-plusalpha.com/international/post-22699/

 

オーストリアのクルツ首相はワクチンパスポートの発行を推進してきました。

 

しかし国民は接種の義務化、ワクチンパスポートに反対し、ウイーンでは大規模なデモが起こりました。

 

そんななか過去の汚職が掘り起こされて、ついに辞任となってしまいました。

 

強制的にロックダウンをしてきたオーストラリアNSW州首相グラディス・ベレジクリアンの辞任と同じです。

 

 

「強権的なロックダウン政策を実施してきたオーストラリア・NSW州首相グラディス・ベレジクリアンに汚職疑惑が浮上、自ら辞職を表明」

http://rapt-plusalpha.com/health/post-22209/

 

日本の菅の辞任も同様です。

 

ビル・ゲイツの処刑から世の中の流れが変わりました。

 

コロナ茶番を煽ってきた人は、神様の力が作用して頓挫する方向に進んでいます。

 

茶番劇の終了も近づきつつあるということですかね。