ラプト理論+α WHOの正体 「 さつまいも 」

 


f:id:kenken1947:20211014101738j:image

「     安納芋  」

安納芋の初収穫です。

 

昨年「安納芋」を焼き芋にしたら、すごく美味しくて皆に好評でしたので、今年初めて作ってみました。

 

いつもさつまいもは出来が悪いのですが、

今年はどういうことか一株に12個出来ていました。こんなのは初めてのことです。

 

焼き芋、天ぷら、スイートポテト、どれにしても美味しそう。

 

 

 

 

「「WHOがコロナ治療薬に毒を混ぜるように指示してきた」と暴露したマダガスカル大統領の暗殺未遂事件が発生 」

http://rapt-plusalpha.com/international/post-17620/

 

コロナワクチン接種を拒否してきた各国の大統領が暗殺されました。

 

マダガスカルのアンドリー・ラジョエリナ大統領も暗殺されかかりました。

 

WHOからコロナ治療薬に毒をいれたら日本円にして250億円の報酬を払うといわれたが拒否したためとみられます。

 

未遂事件に終わったため、WHOの真相が暴かれてしまいました。

 

ビル・ゲイツアメリカに次いで2番目の出資者だったため、WHOはビル・ゲイツの人口削減計画、人身売買を円滑に行うために存在していた。

 

しかし、ビルゲイツの処刑により資金源も無くなり、窮地に追い込まれているようですね。