ラプト理論+α ワクチン接種後事故多発 「 山と落葉松 」


f:id:kenken1947:20210914085744j:image
「落葉松        (からまつ)」

 

「からまつ」が好きなので、今回は山を入れてみました。

20年前に描いた私の日本画です。

 

秋も過ぎ、初冬になるとこんな景色が見られ、またストーブが恋しくなります。

もうすぐですよ。

 

いつも思うのですが、9月に入ると日が早く過ぎて、秋が知らない間に終わっています。

 

特に今年は総選挙があり、これから慌ただしくなって、すぐに年の瀬ですか。

 

議員たちはコロナも忘れて奔走するのですね。

 

あっ、どうせ「コロナは存在しない」と分かっていらっしゃるからいいんだ❗️

 

 

 

 

「コロナワクチン接種後の副反応が原因で、トラックドライバーによる事故が多発 接種者の運転能力が著しく低下」
http://rapt-plusalpha.com/society/post-23010/

 

接種者の事故が多発しているそうです。

トラックが交番に突っ込む。

幼稚園送迎バスが塀にぶつかる。

運転中に死亡。

 

又、人格的にもキレやすくなるなど

猛毒なワクチンによって、赤血球が破壊されるのでいろいろな症状が出てくるようになりました。

いつ起こるのかわからないので怖いです。

こんなドライバーがいると思うと、横断歩道が青でも安心して渡れませんね。

 

ワクチン打たなくても母子が殺され、刑務所送りが最近ありましたよね。

 

高齢者はアクセルとブレーキの踏み間違いがある上に、ワクチン接種90%だから

副反応が出たりしたら、危ない危ない。

 

このトラック会社の支店長天晴れですね

「ワクチン打つなら解雇だ」

ご立派です❗️

こういう人がもっと増えて欲しいですね。