ラプト理論+α 「 こびナビ 」 インフルエンザに乗り換え 「 秋桜 」


f:id:kenken1947:20211013102106j:image

 「  秋桜          コスモス 」

 

まさに秋の桜、春の桜に引けを取らない秋の代表です。

 

白、ピンク、赤と色とりどりです。

これも群生しているとより美しいですね。

 

高原で夕陽に照らされ、風にたなびいている様子は圧巻です。

 

 

 

「コロナ茶番の盛り上げ役「こびナビ」が、今度はインフルエンザワクチン接種を呼びかけ」

http://rapt-plusalpha.com/society/post-22962/

 

 

コロナ茶番の盛り上げ役「こびナビ」が、今度はインフルエンザワクチンを打つように煽っています。

 

ビルゲイツが死刑になってからコロナは収束の一途をたどり、接種会場も終了するところが多くなりました。

 

だから次はインフルエンザワクチンときましたか。

私がリハビリで通っている医院も、コロナは先週で終了、今週からはインフルエンザワクチンだそうです。

「小さいお子さんと高齢者は重症化すると大変ですよ」といわれ、また皆打つんですかね。

ワクチンに変わりはありません。

コロナもインフルエンザも同じく危険なのです。

 

また医者が一儲け出来ますなぁ

 

どうしてもワクチン打たせて人口削減したいのですね。

 

庶民はコロナで十分勉強しました。

存在しないウイルスに怯えて、猛毒なワクチンを打ってしまい、この過ちは二度としないでしょう。

 

こびナビがいくら煽っても乗せられてはいけません。