ラプト理論+α 厚労省が注意喚起 「 ほととぎす 」 む


f:id:kenken1947:20211015112557j:image

  「  ほととぎす」

茶花として好まれています。

 

あまり目立たず、ひっそりと咲いていますが、お茶室には合いますね。

 

色は紫ですが白が入り淡い感じの花です。

 

 

 

「【厚労省が今さら注意喚起】モデルナワクチンによる若い男性の心筋炎リスクを認める 」
http://rapt-plusalpha.com/politics/post-23157/

 

厚労省がモデルナワクチン接種の心筋炎リスクを認めました。

 

本当に今更です。どうせなら「注意喚起」ではなく「接種禁止」にするべきです。

 

あれだけ河野太郎が「 打て」「打て」と煽っておきながら、「あのワクチンは危険でした」ということですね。

 

いい加減にしてくれ、

騙されて打ってしまった者はどうすりゃいいんだよ。

 

モデルナに限らずどのワクチンも同様に危険です。

 

若者に打たせるために物で釣っている自治体があります。

 

即刻禁止にしないとまだまだ犠牲者が出ますよ。