ラプト理論+α 公明党8人引退 「 スイートポテト 」


f:id:kenken1947:20211015155852j:image

   「 スイートポテト 」

 

安納芋が沢山採れたので、スイートポテトにしてみました。

 

まあまあの出来かな。

孫のおやつにと思って作ったのですが、愛犬のほうが気に入ったらしく目を輝やかせて寄ってきます。

 

 

 

 

「【創価学会もいよいよ終了】“創価学会公明党のプリンス”と呼ばれた太田昭宏前代表ら同党所属議員8人が引退表明  」

http://rapt-plusalpha.com/politics/post-23050/

 

創価学会は信者の高齢化と脱会者により、最盛期と比べると240万票も減っているとのこと。

 

公明党の重要な8人が引退を表明、

信者の数が正確に把握出来ているから、出ても票が取れないと判断してのことでしょうか?

 

公明党はワクチン接種を推進し、人口削減に協力したとして、ビル・ゲイツから「感謝状」をもらいました。

 

当時は名誉だったのが、今や

ビル・ゲイツが処刑されてからは、「感謝状」も不名誉なこととなり、ビル・ゲイツと同罪です。

 

ワクチン接種も、職域接種も、公明党が言い出しっぺで、多くの人々を殺戮し、人口削減へと導いてきました。

 

公明党の動向が、今回の総選挙の目玉ですかね。