ラプト理論+α 群馬大学病院で新生児あわや 「 干し芋作り」


f:id:kenken1947:20211019082231j:image

      「干し芋作り」

 

今年はさつまいもが豊作でしたので、干し芋を作ってみることにしました。

 

野菜を干すネットをダイソウで200円で買ってきました。

 

なかなか値段の割には良いですよ。

これなら切り干し大根にも使えそうです。

2日もすれば完成です。

出来ましたよー、噛みしめると甘くて美味しいです。

 

f:id:kenken1947:20211019145432j:image

 

 

「【悪魔崇拝儀式の一環か?】群馬大学病院で新生児ら10人がメトヘモグロビン血症を発症 ミルクに毒物混入の疑い」

http://rapt-plusalpha.com/society/post-23390/

 

群馬大学病院で、新生児ら10人がメトヘモグロビン血症を発症

 

血液を通して体内に酸素がいかない状態で、助かったから良かったものの危ない所でした。

 

以前同病院第二外科で手術をした30人以上が手術後に死亡ということもあり、事件性が疑われましたが、病院は水道水が原因とのこと。

 

群馬県創価の重要拠点で、古代から人間を生贄に捧げる悪魔崇拝儀式が盛んにおこなわれた所です。

 

「ミルクに毒物混入の疑い」もはっきりとはしません。

 

まあ、赤ちゃんの命が助かって良かったです。