ラプト理論+α パソナの陰謀 「 つわぶき 」



f:id:kenken1947:20211017075157j:image
  「   石蕗     つわぶき 」

 

もう「つわぶき」が咲き始めました。

 

今年の秋は昼間は暑く、朝夕に虫の声を聞いて秋を感じていましたが、4.5日前からぐっと冷え込んできました。

 

いよいよ冬物衣装の出番ですね。

紅葉も一気に進んで秋本番を迎えます。

 

 

 

創価企業パソナが“小学生以下の子供”を持つひとり親100人を新たに採用、淡路島への移住促す ネットでは「何か裏があるに違いない」との声で溢れる。」

http://rapt-plusalpha.com/society/post-23245/

 

パソナが小学生以下のシングルマザーを100人雇用

 

家あり、仕事あり、子供の教育OK.なんて話が良すぎませんか。

 

ピンはね男爵、「竹中平蔵」の陰謀ではと疑いたくなります。

 

「ただより高いものはない」というとおり、このコロナ渦の時に、あまりに美味しい話は落とし穴がありそうで怖いですよ。

 

罠にはまってからでは大変ですから、よく考えて決めてください。