ラプト理論+α シオノギ製薬がコロナワクチン人体実験実施 「 箒木 」


f:id:kenken1947:20211021110930j:image

   「     箒木     ほうきぎ  」

別名   ほうきくさ

緑色の木が寒くなると真っ赤になります。

赤色が鮮やかで花壇にもよく植えられています。

葉が落ちて枝だけになると、枝がしっかりしているので名前の通り「箒」として使えます。

 

 

創価企業シオノギ製薬が、コロナワクチンの大規模人体実験を実施 対象者は日本人3000人」

http://rapt-plusalpha.com/society/post-23476/

 

シオノギ製薬は8月から日本人の成人60人を対象にコロナワクチンの臨床試験を進めてきました。

 

今回の試験では日本人の成人3000人を対象に、大規模な臨床試験を年内に実施予定とのこと。

 

それで安全性、有効性が認められれば、年度内に国に承認申請をしたい。

 

国民が「外国製は危険だ」と知ってしまい接種が伸びないので、今度は「国産だよー」、「安心だよー」と言って打たせようとしています。

 

コロナウイルス自体が存在しないのだから、外国製、国産、関係なく打つ必要はないのです。

 

「コロナ」が駄目なら「インフルエンザ」、「外国製」が駄目なら、「国産」、あの手この手を使って打たせようとしてきます。

 

罠にはまらないようにしっかり情報を掴んで、自分や家族の命を守っていきましょう。