ラプト理論+α シンガポールで人口減 「 吊るし柿作り」


f:id:kenken1947:20211022131651j:image

 「    吊るし柿作り 」

 

柿がそろそろいけそうなので、いよいよ吊るします。

下準備として吊るす所は枝をT字にカットして、うちは棕梠の木があるのでその葉を割いて柿をしばります。

 

皮を剥いて熱湯をくぐらせて吊るすだけです。

 

2週間もすれば食べれると思いますよ。

あとはお日様次第ですね。


f:id:kenken1947:20211022133242j:image

 

 

 

 

「【進む人口削減】コロナワクチン接種率8割強のシンガポールで昨年から23万人も人口が減少していることが判明  」

http://rapt-plusalpha.com/health/post-23563/

 

シンガポールの人口が23万人減少、2年連続減少は独立以来初めてです。

 

全人口の3割を占める外国人が、入国規制の強化などにより17万人減少

 

あとの6万人はワクチン接種の副反応によるものと思われます。

 

シンガポールの接種率は82%と高く、

ワクチンの接種率が高くなるほど感染拡大し、コロナで死亡する

 

シンガポール中国企業の拠点として、中国人から狙われています。

 

人口削減をして、乗っ取ろうという魂胆

これは日本でも同じで、李家が日本人を殺戮して日本を乗っ取るという目論み。

 

菅が総理の時、記者会見で「人口削減計画は順調に進んでいる」と言いました。

 

てっきり例の言い間違いで訂正があると思っていたがそのままでした。

 

やはりワクチンを打たせて「世界中の人口を半分にする」という企ては嘘ではありません。

 

インフルエンザワクチンも同様です。

 

何も打たないのが得策です❗️