ラプト理論+α 赤ちゃん の死亡多発 「キウイの花」


f:id:kenken1947:20210918123542j:image

「  キウイの花  」

 

これは私の初期の作品で、50年も前の日本画です。

 

この花が落ちてキウイの実になります。

 

いまだにこの木は元気に実をつけてくれています。

 

半世紀、我が家の木たちも元気に生きています。

長いものは100年、150年と私の知らない歴史を見つめてきました。

 

そんな木々に囲まれて、緑の風に癒されています。

 

 

 

「コロナワクチンを接種した妊婦の産んだ子供たちが生後48〜72時間以内に肺出血で次々と死亡  死産・流産も多発」http://rapt-plusalpha.com/society/post-23794/

 

妊婦が接種すると赤ちゃんにまで及んで「死産」とか「流産」が起こりました。

 

又接種したお母さんの乳を飲んだ子が死亡する例もみられ、妊婦の接種は危ぶまれていました。

 

それを政府は妊婦も打つように煽って、しかも優先的に打てるように配慮した結果がこれです。

 

「死産」や「流産」を免れて出産しても2、3日後肺出血で死ぬというケースが多く出てきました。

 

10ヶ月お腹で育てて出産の喜びも束の間、奈落の底に落とされこんなむごいことはありません。

 

コロナに感染しないようにと打ったのですがウイルス自体ないのですから、妊婦は絶対に打たないように。

 

自分と赤ちゃん、二人の命を守れるのはお母さんだけですよ。