ラプト理論+α 帯状疱疹ワクチン 「 シクラメン 」



f:id:kenken1947:20211022113844j:image
      「   シクラメン

ホームセンターの店頭にたくさんの種類が並べられていました。

 

これが出てくるとクリスマスが近く感じられ、もうすぐ年の瀬でコロナに振り回された一年が終わります。

 

一鉢あるだけで心安らぎます。

 

 

 

「【子宮頸がんワクチン薬害の主犯グラクソ・スミスクライン】コロナワクチンの副反応で帯状疱疹を発症する人が続出する中、帯状疱疹ワクチンを宣伝 」 

http://rapt-plusalpha.com/society/post-23777/

 

ワクチン接種の副反応で帯状疱疹を発症する人が多くみられるようです。

 

帯状疱疹は免疫力が低下すると発症します。

私もかかったことがありますが、長引きました。

 

どうにも我慢出来なくなると、治るなら何でもいいから薬でも注射でも打つということになりかねません。

 

子宮頚がんワクチンの英グラクソ・スミスクラインの日本法人が早速帯状疱疹ワクチン接種のCMを流して宣伝しています。

 

ワクチンは2回で 44 . 000円と高いです。

 

「子宮頚がんワクチン」で多くの被害者を出しておきながら、今度は「帯状疱疹のワクチン」ですって。

 

コロナワクチンを打たせて、

いろいろ副反応が出て、今度はそれに対するワクチン、どれだけボロ儲けしたら気が済むんだい。

 

帯状疱疹のワクチンを打ってまた次なる副反応に苦しめられるということですな。

 

「子宮頚がんワクチン接種」をゴリ押ししたのは公明党、「コロナワクチン接種」を薦めたのも公明党、「職域接種」を提案して、「人口削減計画」を進め、処刑されたビル・ゲイツに感謝状をもらったのも公明党です。

 

それにより多くの人々が苦しむことになりました。