ラプト理論+α アベノマスク放置 「 花水木の紅葉 」


f:id:kenken1947:20211024092115j:image

     「  花水木の紅葉 」

 

ここ4、5日の冷え込みで花水木の紅葉が一気に進んできました。

 

真っ赤な実も色鮮やかになり、鳥の目にもとまるようになりました。

 

この実も瞬く間に無くなることでしょう。

 

 

 

 

「【創価学会への利益供与】国の調達した布マスク8200万枚(115億円分)が倉庫に放置されていたことが判明 保管費用に6億円」

http://rapt-plusalpha.com/politics/post-23872/

 

マスク8200万枚、115億円分 (全体の3割)が放置されていて、しかもその倉庫保管費が8か月で6億円。

 

3割も配布されずに倉庫に置きっぱなし、ごみと一緒ですね。

 

信じられない話です。

 

マスク配布したときも「意味のない無駄使いだなぁ」と思ったけれど、マスクはどうでも良かった。

 

アベノマスクは創価学会への利益供与が目的だったので、創価企業が受注して、創価学会公明党へ金が流れれば目的達成だったのです。

 

我々が払っている税金を何だと思っているんだ。

 

マスクを受注生産していた福島の「ユースビオ」はペーパーカンパニーで、創価信者でした。

 

コロナ茶番を起こしているのは、創価学会です。

 

「マスク」でボロ儲けして、ファイザー創価企業だから「ワクチン」でも儲けて、笑いが止まらないでしょう。

 

今日は投票日、国民の厳しい審判が下ります。いかなる結果になりましょうや。