ラプト理論+α マスクは危険 「 干し柿 」


f:id:kenken1947:20211028141306j:image

  「   干し柿完成  」

 

干し柿が好天続きでしたので、一週間で完成しました。

 

私は「柔らかいぽたー」としたのが好きですが、皆さん色々好みがありますからこの状態で、紐をつけたままあげます。

 

あとは吊るしておいて「好きな堅さで食べて」ということです。

 

今日は第1弾が友達のところへ行きます。

 

 

 

 

 

「危険】マスクの着用で二酸化炭素濃度が急上昇 酸欠による頭痛、眠気、倦怠感、注意力散漫、心拍数の増加、吐き気などの症状が続出」

http://rapt-plusalpha.com/society/post-23928/

 

もう1年半以上国民はマスクをして生活しています。

 

何処へ行ってもマスクをしていない人はいませんね。

 

よくもこれだけ洗脳したもんだこと。

 

コロナウイルスもないのにマスクをしても、飛沫や呼気の飛散を防ぐ効果もありませんよ。

 

マスクによって二酸化炭素濃度が急上昇し、酸欠になり体に良い訳がありません。

 

子供の成長に支障をきたすことが分かっていながら、

政府がマスクを強要するのは、

酸素を取り入れないようにして病気にしたり、

マスクに含まれる「酸化グラフェン」を吸わせて、コロナ茶番を盛り上げるのが目的です。

 

今日も地元の小学校のグラウンドで、子供達がマスクをして走っていました。

せめて子供だけでも「マスク禁止」をして欲しい。

外国ではそうしている所があります。

 

大人も子供もマスクは必要ありません。

マスクを外して思いっきり酸素を吸ってごらん。

 

脳や肺に行き渡って賢い判断が出来るようになりますよ。