ラプト理論+α ワクチン間違える 「 みかん 」


f:id:kenken1947:20211028110307j:image

      「  みかん 」

みかんが色付いてきました。

 

しかし日に日に甘さが増すので、もう少し取らずにおきましょう。

 

 

 


 
「インフルエンザワクチンと間違えてコロナワクチンを接種する医療ミスが日本各地で続発 コロナワクチンの副反応により、医療従事者たちの判断力が著しく低下している可能性大」

http://rapt-plusalpha.com/society/post-24009/

 

ワクチンを間違えるという医療ミスが全国で続発。

 

コロナワクチンの副反応か、医療従事者の知能低下が疑われています。

 

2回打った人が3回目を打つはめになったり、禁止されている12歳以下の子供に打ったり、「間違えた」ではすまされないことです。

 

命に関わる問題ですから。

 

インフルエンザワクチンもコロナと同様危険です。

 

 

昨日リハビリに病院へ行ったら、インフルエンザワクチンを打つ人で混みあっていました。

 

皆ワクチン好きですねぇ、

打たないにこしたことはありませんよ。

 

病院へ行かなければ医療ミスされることもないですから。

 

信用出来るのは自分だけですよ。