ラプト理論+α 妊婦のワクチン接種 「 くちなしの実」


f:id:kenken1947:20211112081341j:image

   「   梔子の実  」

 

6月頃白い花で、いい香りのする「くちなしの花」

 

もう実がオレンジになってきました。

 

これはお正月の「きんとん」を作る時に色付けに必要な大事な実です。

 

木々たちは着々と準備をしていてくれます。

 

 

 

 

「コロナワクチン接種により、流産のリスクが7〜8倍になるとの論文が発表される」

http://rapt-plusalpha.com/24883/

 

妊婦のワクチン接種は流産のリスクが7~8倍になるとの論文が発表されました。

 

あれだけ「安心」「安心」と言って打たせておきながら今頃どういうこと。

 

詐欺もいいところじゃないですか❗️

 

危険だと知っていた人は打たなかったし、迷っていた人は政府のいうことを信用して打ってしまったのでしょう。

 

「ワクチンが危険」という論文が出ても「接種中止」にはならないのですね。

 

 

「最後の判断はご自分でどうぞ」ですか。

 

しっかり情報収集して命を守って下さい、二人分ですからね。