ラプト理論+α 台湾政府の英断 「満天星の紅葉」


f:id:kenken1947:20211113170417j:image
   「   満天星  どうだんつつじの紅葉 」

 

綺麗に赤くなりました。

冷え込みと日射が関係して、なかなか綺麗な赤になるのは難しいです。

 

人間の手ではどうにもなりません。

自然の芸術です。

 

 

 

 

 

 

「【台湾】心筋炎のリスクを懸念し、12~17歳の青少年へのビオンテック製ワクチン2回目接種を見合わせ 」

http://rapt-plusalpha.com/25113/

 

台湾政府は12~17歳の2回目接種を見合わせると発表。

 

「心筋炎の症状が16件出た」ということですぐ見合わせるという結論を出しました。

 

台湾政府は偉い。

 

すぐに対応出来るところが素晴らしい。

 

それに引き換え日本政府は馬鹿しかいないのかい。

 

ファイザーの元副社長が「子供に打つとリスクは50倍」と言っていたのを知っているはず。

 

それでもまだ打たせて殺すつもりですか。

 

スウェーデンノルウェーフィンランドも接種は中止しているというのに、

だから我々が打たないように、また打たせないようにするしか命を守る方法はないのです。

 

政府の洗脳から早く目を覚まして、子供たちの命を守ってやらないと、日本人はいなくなってしまいますよ。