ラプト理論+α 3回目のワクチン 「 南天 」


f:id:kenken1947:20211112185024j:image

      「 南天

 

お正月の門松には欠かせない南天です。

 

「松竹梅」の寄せ植えにも必ず植えられています。

 

赤色が鮮やかで引き立ちますね。

 

 

 

 

 

「コロナワクチン3回目接種が来月からスタート 「変異株が自滅しているのにワクチン接種をする」という支離滅裂な状況に」

http://rapt-plusalpha.com/24990/

 

このごに及んでまだ、ワクチンですか。

 

皆さんワクチン好きですね。

 

今病院ではコロナではなく、インフルエンザのワクチンで混み合っていますよ。

 

次は来月からのコロナ3回目のワクチンですか。

 

洗脳されている人はいくら言っても聞かないからもう好きにしてください。

 

厚労省が何回も打たせるのは、「何回打つと死ぬか、資料集めのためだ」と内部告発しているのに、わざわざモルモットになるのですか。

 

 

 

政府の洗脳から解かれて、我々はもっと賢くならなければなりません。

 

世界の情報を捉えて、日本のマスコミの「嘘」に騙されないように。