ラプト理論+α カナダ医師が3回目接種で死亡 「 きゅうりの一人生え 」


f:id:kenken1947:20211114144452j:image

   「 きゅうりの一人生え」

 

きゅうりが勝手に芽を出し、今頃から大きくなるかなと思っていたら、今年は割合に暖かいので立派に育っています。

 

もう6本収穫しました。

今年は本当に不思議な年で、いろいろな作物の恵みを頂いています。

 

 

 

 

 

 

「【カナダ】コロナワクチンを接種しないように呼びかける人たちを「殴りたい」とツイートしていた著名な心臓専門医が、3回目の接種後に死亡」

http://rapt-plusalpha.com/25156/

 

カナダで、著名な心臓専門医ソフラーブ・ルッチメディアルが3回目接種の2週間後に死亡。

 

死亡とワクチンの因果関係は発表されていません。

 

ワクチン推奨派で、12歳にも打つように勧めていました。

 

心臓専門医ならワクチンの危険性は知っているはずが3回も打つなんて、自分の体で証明したことになってしまいました。

 

ファイザー社が「3回目は危険」といっていた通りになりました。

 

そんな危険なことを日本では来月からやらせようとしています。

 

政府の言う通りに打てば本当に死にますよ。

 

公費で打ってもらえるといって喜んでいる場合じゃないよ。

 

自分の払った税金で毒薬を買うようなものです。

 

国民の生活を守るための税金が国民の命を奪い、政治家や製薬会社の私腹を肥やすために使われています。

 

日本人は正しい情報はどれなのか、もっとしっかり判断して、皆が打つから打とうでは駄目ですよ。