ラプト理論+α オーストラリアワクチン接種補償 「 柿の葉の芸術」


f:id:kenken1947:20211114143505j:image

       「  柿の葉 」

 

柿の葉が紅葉して、点々が入り自分で芸術作品に仕上げています。

 

うちは一切消毒をしないので、虫のせいだと思いますが丸い点々が入ります。

 

でも今年はバケツ一杯柿がとれました。

 

自然の恵みに感謝です。

 

 

 

 

「【オーストラリア】コロナワクチン接種後、1万人以上が重度の副反応で入院 政府に補償を求める 」

http://rapt-plusalpha.com/25407/

 

 

オーストラリアではワクチン接種が国民に強制され、接種した10000人以上が重度の副反応で入院しています。

 

ワクチンを打ったことで収入がなくなったので、連邦政府に補償を求めているのです。

その費用が42億円にも昇るそうです。

 

日本では接種後、副反応がでてもワクチンと副反応の因果関係が証明されず泣き寝入りするしかない状況です。

 

オーストラリアみたいに補償はないですよ。

痛い目をみるのは自分です。

 

3回目のワクチンが来月から始まりますが、ワクチンを打つ必要は絶対にありません。

 

厚労省内部告発で言っていますよ。

 

3回目打たせるのは「何回打つと死ぬのか資料集めのためだ」と。

 

これでも打ちたいですか❗️