ラプト理論+α オリベイラ選手の突然死 「百合の種」


f:id:kenken1947:20211121110202j:image

   「    百合の種   」

 

6月に咲いた百合に種ができました。

真っ白な清楚な花で好きです。

いつもは風に飛ばされるに任せていましたが、今年は保存して来年蒔いてみましょう。


f:id:kenken1947:20211121110829j:image

今年開花時の百合の花

 

 

 

 

「【オリベイラ選手の突然死】湘南ベルマーレの大口スポンサーは、コロナワクチンで国民を大量殺戮した河野一族の「日本端子」 河野太郎は同クラブの会長を歴任」

http://rapt-plusalpha.com/26005/

 

湘南ベルマーレ」のオリベイラ選手が突然死。

 

死因は「急性うっ血性心不全」とのこと。

湘南ベルマーレ」の大口スポンサーは平塚市に本社がある「日本端子」、河野太郎一族の会社です。

 

河野太郎も2000年から5年間「ベルマーレ」の会長をしていました。

 

ワクチン大臣だったこともあって、「ベルマーレ」も熱心にワクチン接種に協力していました。勿論選手も打っています。

 

オリベイラはワクチン副反応によるものとしか考えられませんが、絶対に因果関係は明かさないと思われます。

 

「ワクチンは安全」「接種による死者は0人」などと言って接種を煽っていましたね。

 

死者が出てしまいましたよ。

それも会長 をしていたクラブから、

 

サッカーチームは沢山あるのに、「湘南ベルマーレ」から死者が出るとは。

 

これでもワクチンは安全と言えますか?河野太郎殿。