ラプト理論+α フジテレビ希望退職者募集 「 ガーデニング」

f:id:kenken1947:20211125104641j:image

 「   ガーデニング

 

携帯を見ていたら、「お正月の寄せ植え」ということでいろいろな花壇が紹介されていました。

私も好きな方ですので、早速ホームセンターで苗を仕入れてきました。

 

ビオラ、パンジー、葉牡丹にしました。

苗もいろいろ、お値段もいろいろです。

 

大きい立派なものは300円もするので、88円のにして、正月までに大きくしたいと思っています。

 

空いている所には孫とチューリップの球根でも植えましょうかねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

「【表面化するテレビ業界の衰退】フジテレビが希望退職者募集へ 満50歳以上の社員を対象」

http://rapt-plusalpha.com/26038/

 

嘘ばっかりいっているから、テレビ離れが進みいよいよ衰退の兆しですね。

 

10年以上勤務で50歳以上の人を対象に希望退職者を募ることになりました。

 

次なる仕事があれば良いのですが、このご時世難しいですね。

 

50歳でリタイアするわけにもいかず、年金までには20年もあり、何かで収入を得なければならないのは厳しいことです。

 

フジテレビのこのニュースをいち早く

ライバルのTBSが「速報」で流したそうですが、TBSも同じですよ。

 

対岸の火事ではないのです、あんたんとこも同じなの。

 

真実を報道しないで、国民を嘘のコロナで煽って、ワクチンで殺戮してきた結果が出たのです。