ラプト理論+α アフリカナミビアワクチン廃棄処分 「 寒い朝」


f:id:kenken1947:20211129082613j:image

      「   初霜  」

今朝は冷え込みが強いと思ったら、畑は真っ白に霜がおりていました。

 

今年初めてです。

 

いよいよ冬将軍のお出まし、もう師走ですね。今年も残すところ1か月。

 

今年もコロナで1年終わってしまいますね。

 

これだけいろいろ問題になっているのに、日本ではワクチン3回目まだやるのですかねぇ。

 

 


 
「【アフリカ諸国がコロナワクチン接種を拒否】ナミビアで約26万8000回分を廃棄処分へ」

http://rapt-plusalpha.com/26341/

 

アフリカナミビアで各国から提供されたワクチンが期限切れになり26万8000回分を廃棄処分するとのこと。

 

アフリカ全体でワクチン1回接種した人は、6.29%で、

アフリカの人々は殺戮のターゲットにされ、今までにワクチンや薬品で苦しめられてきましたから、誰もワクチン等打とうとしません。

 

南アフリカで「変異株オミクロン」発見とマスコミは騒いでおりますが、これもワクチンを打たせるためのデマです。

 

ナミビアから帰った30代の男性が陽性とのことですが、この時にナミビアですか。

そしてオミクロン、

出来すぎた話ですね。

又人々を恐怖に陥れ、ワクチン3回目を予定通り進めたいのですね。

 

アフリカの人はしっかり学習して自分の身を守っています。

我々も見習いましょう。

 

 

 

 

「【第6波茶番への準備着々】「オミクロン株の感染者が日本で初めて確認された」と真っ赤なウソをつく岸田内閣」

http://rapt-plusalpha.com/26372/