ラプト理論+α 変異株オミクロン 「 蔦 」


f:id:kenken1947:20211203085341j:image

   「     蔦    」

 

蔦が真っ赤に紅葉していました。

黄色もあり、オレンジ色もあって

絵に描いたようです。

 

廃屋にひっそり絡まって誰も見ないような所で「秋の芸術作品」を見つけました。





「【変異株オミクロン】南アフリカ医師会「症状は極めて軽い」と発表 少し咳が出る、筋肉痛や倦怠感があるなど、風邪の症状と同じ」

http://rapt-plusalpha.com/26199/

 

南アフリカ医師会はオミクロンは極めて軽症で、「ただの風邪」といっています。

 

発生してまだ2週間で調査中なのに、どうして世界がこんなに騒ぐのか不思議だと言っているくらいです。

 

ありもしないウイルスをでっち上げて、今度のは強いから「ワクチン打て打て

」と煽っています。

 

いつものように。

現地のアフリカでさえ少し咳が出る程度と言っているのに。

 

日本人は何回同じ目に会っても学習しないのですね。

 

医者にかかって病院が補助金をもらって儲け、ワクチンは製薬会社が儲けるためですよ。

 

我々は副反応に苦しむだけでモルモットですよ、何回も同じパターンでいい加減目覚めましたか。