ラプト理論+α ワクチン3回目 「 万両 」


f:id:kenken1947:20211201140757j:image

        「  万両 」

 

万両の実がもう真っ赤に色づいていました。

 

親株の種が落ちて芽を出したもので、15センチほどの小さな木ですが一杯実をつけています。

 

自然の力は凄いですね。

こぼれ種から一人で芽を出し、こんなに小さくてもいっぱしに実をつけています。

 

 

 

「【いい加減な設定】英政府、コロナワクチン3回目接種の間隔を6カ月以上から3カ月以上に短縮 4回目の追加接種も推進」

http://rapt-plusalpha.com/26360/

 

イギリス政府は3回目の追加接種の間隔を6か月から3か月に短縮し、

対象者も40歳から18歳以上に拡大して、免疫不全者は4回目も促す。

 

あまりにもコロコロと変わる政府のやり方に国民の非難をあびています。

 

日本でもこれにならうというケースになりがちです。

 

3回目が終ると、4回目、厚労省内部告発で言っていたとおりになりそうですね。

「何回打つと死ぬのか」と言う資料を得るためだそうですよ。

 

モルモットになってはいけません。

自分で阻止出来るのだから、賢い判断をしなければなりません。