ラプト理論+α ヤブ医者たち3回目接種推進 「 五葉松」



f:id:kenken1947:20211203104831j:image
     「  五葉松 」

 

立派な五葉松ですこと。

 

昔の庭は岩を組んで松を入れ、灯籠を据えるという形が多いですが、今は分譲が多く車2台置けたらいいほうで、松も庭木も需要がありません。

 

今では緑に囲まれ、庭を愛でるというのは超贅沢な暮らしですね。

 

毎日木々から新鮮な酸素を頂いて感謝しています。

 

 

 

「【コロナ対策連絡会議】日本のJリーグとプロ野球界でも3回目の接種を推進 製薬会社から謝礼金を受領したヤブ医者たちの狂気」

http://rapt-plusalpha.com/26711/

 

中日の職域接種説明会をした愛知医大の三鴨は3回目も推奨しています。

 

中日の木下の死亡は厚労省は副反応だとは絶対認めないけれど、明らかにワクチンのせいでしょう。

 

三鴨には「あの時ワクチンを薦めたことで死なせてしまった」という「懺悔の気持ち」は全くないのですね。

 

あったら「3回目を打て」なんて言えませんよね。

 

自分は製薬会社から莫大な謝礼金をもらっているから誰が死のうと知ったことではないか。

 

「鬼」としかいいようがありません。

 

2回打って副反応が起きた人は止めたいですよね。

 

それも出来ないとは、打たないと解雇されるのかなぁ。

 

分かりません。

 

とにかくプロの選手になるのが夢で、小さい時から頑張って手にした今の地位、離したくないのはよーくわかります。

 

でも命と引き換えにならないように。