ラプト理論+α 山口県の嘘つき 「 ねぎ 」

f:id:kenken1947:20211202095551j:image
   「    ねぎ  」

今年はねぎが良くできていて買わずにすんでいます。

 

屋敷畑にうえてあるので、ちょっと欲しい時に便利です。

 

肥料をやって土を寄せておきましたので、さらに太くなってくれるでしょう。

 

 

 

「【山口県】「コロナ感染者の過半数が10歳以下」と嘘をつき、子供たちへのワクチン接種を推進」

http://rapt-plusalpha.com/26755/

 

山口県では11月にコロナの感染が広がり52人中27人は10歳代以下と発表。

 

感染の理由として、就学前施設で集団感染したことと、12歳以下は接種対象外ということで、10歳代以下への接種を煽っています。

 

こうしてあからさまにワクチンの必要性をアピールしています。

 

県も政府同様コロナ茶番に加担していて、子供達に接種させるようにでっち上げているのです。

 

もう何人も小さい子が接種して死んでいますよ。

 

以前河野太郎が「6か月以上の乳児から接種」と言っていたように、政府は準備しているのでしょうね。

 

そうなったら絶対に打たないように、阻止出来るのは親だけですよ。

 

何も判断出来ない小さな子を見殺しにするのですか❗️