ラプト理論+α ヤブ医者たちの手のひら返し 「ポインセチア」


f:id:kenken1947:20211213110347j:image

        「 ポインセチア

 

ポインセチアの花をみるとクリスマスと結びつきます。

 

ああ、今年もクリスマスが来て、一年終わってしまいますね。

 

昨年と同じでコロナとワクチンに振り回された年でした。

 

来年もまだ期待出来ないかなぁ。

少しでも好転しますように。

 

 

「コロナワクチン接種を強要してきたヤブ医者たちが、一斉に過剰な感染対策をやめるよう呼びかけ コロナ茶番を収束させ、ワクチンの薬害責任から逃れる準備か?」

http://rapt-plusalpha.com/27226/

 

あれだけコロナを煽ってきたヤブ医者どもが、過剰な感染対策を止めるように言い出しました。

これはどういうこと?

 

接種した患者が副反応を起こした場合、接種した医者がきちんと診療するように厚労省が通達しました。

 

これで「打ち逃げ」は出来ないことになり、責任は「医師会」と「自治体」に負わせる厚労省の魂胆が見えてきました。

 

ワクチンが毒だと知りつつ、金のために打たせてきた責任が医者に回ってきそうになり、考えを変えたのでしょうか。

 

ビル・ゲイツも死刑になり、ファイザーのCEOも逮捕され、後ろ楯を無くして犯罪者にされるかもしれません。

 

製薬会社から多額の賄賂も貰っていますからね。

 

「とかげの尻尾切り」になるのが怖くなったのかな。

 

こうして彼ら内部の責任のなすり合いから彼らの悪事が止められ、コロナ茶番も終わりますように。