ラプト理論+α ワクチンは効果なし 「 梔子の実 」


f:id:kenken1947:20211212104211j:image

     「 梔子   くちなしの実」

6月ころ白色の良い香りのする花が咲きます。

実が一杯ついて赤く色づきました。

先日きんとんの色付けに使いました。

天然色素ですから安心です。

 

自然の物は良いですね。

 

 

「【コロナワクチンは全く効果なし】接種率100%のジブラルタルで新規感染者が急増 政府は島の閉鎖を要求」

http://rapt-plusalpha.com/27183/

 

スペイン南部のジブラルタルでは新規感染者が急増、

接種率100%なのに接種の意味がないですね。

副反応が出た人をコロナ患者に仕立てるから、患者の数が増えたことになり、いつまでたってもコロナは終わりません。

 

日本でもワクチン接種、ワクチンパスポートが義務化され、完全に自由を奪われる可能性すらあります。

 

早く洗脳から解き放たれて、「嘘のコロナ」に振り回されるのは止めにしましょう。

 

まずマスクを外すところからやって、本当は皆はずしたいと思っているのに

「皆がしているから」

「何か言われないか」など他人のことばかり気にしています。

 

私は何処へ行くにもマスクはしません。

でも誰も何も言ってきませんよ。

 

何か言ってくる人がいたら

「ウイルスは存在しない」

「コロナはでっち上げ」

「ワクチンは毒」と

いろいろ教えてあげたいのですが。

 

全世界の人口を半分にするために猛毒なワクチンで殺戮を続けていますが、これも何年かのち「茶番だった」ことが証明されることになるでしょう。