ラプト理論+α 反日メディアNHK 「 初雪」


f:id:kenken1947:20211218081515j:image

       「  初雪 」 

 

濃尾平野にも初雪が降りました。

昨晩はかなりの風が吹き、これは雪だなと思いましたが案の定。

 

でも以外に少なく孫が「雪だるま」を作ろうと張り切っていましたが、今回は駄目ですね。

またこの次にね。

 

昨年も17日に3センチの積雪でした。

 

童謡に「犬は喜び駆け回る」とありますが、うちの犬は日なたぼっこのほうが良さそうです。

 

私も同感でーす。寒いのは結構。

 

 

「【反日メディアNHK】子供へのコロナワクチン接種を懸念する親を「心の病」であるかのように報道し、批判殺到」

http://rapt-plusalpha.com/27450/

 

NHKこそ国民から受信料をとっているのだから、真実を報道してくれなければ困ります。

子供に接種するのをためらっている親は「心の病」だとか、

 

国立感染症研究所がコロナもインフルエンザも「ウイルスが存在すると言う公文書はない」といっているのを知っているでしょう。

 

「ワクチンが毒」だということも皆知っていて、職域接種もせずにコロナの茶番を煽っています。

 

ローカルテレビCBCの大石さんはコロナの真実を何回も報道していましたが、今回も副反応で苦しみ、寝たきりになっている人を取材していました。

 

そういう例を報道してこそ、皆が「安全ではない」、「騙されていたんだ」とわかるのです。

 

私も以前は「NHKこそ」と信頼し、民放はコマーシャルも多いし見ていませんでした。

でもすっかりNHKには幻滅し、テレビは捨てて半年以上になります。

 

大河ドラマ」も「朝ドラ」も見ていたのに全く嫌気がさしてすっきりしました。

 

嘘の情報に洗脳されることがなくなり、脳の活動が元気になりました。